【ほぼ長門&朝倉さんログその16】
※重いかも…下に行くほど新しいものになってるはずです多分…

拍手のお礼画像『セクシー画像特集』
2007.8.30〜2008.8.11 までの約1年もの間、拍手画面にて公開してたバニーさん画像集です
拍手画面でのコメントも一緒につけておきます。
てか1年…とか…どんだけ変えてないんだ私…



「拍手ありがとう♪こんにちは、高性能バックアップの朝倉涼子です。
『日頃お世話になっている皆さんにお礼をご用意しました。拍手で公開しましょう』って
喜緑さんに【セクシー画像特集】っていうのを渡されたんだけど…これってお礼なのかしら?
ちなみに閲覧には管理人共々責任を持たないわ。文句なら喜緑さんに言ってね。」



【セクシー画像特集】その1 古泉一樹

「拍手…ありがとうございます…。
穏健派といえども、喜緑さんは侮れない存在ですね…」



【セクシー画像特集】その2 新川さん

「拍手、感謝いたします。
TFEI端末は非常に厄介な存在であります…機関の力を持ってしてもあれは…」



【セクシー画像特集】その3 多丸兄弟

多丸兄「拍手ありがとう。
穏健派の娘さんに『マニアックな腐女子向け要素に的を絞りましょう』と言われてね。
我々には断る勇気がなかったよ。だから仕方なくこうしているわけさ。」

多丸弟「(ノリノリだったくせに)」



【セクシー画像特集】その4 キョン

「…えー…拍手ありがとう。
喜緑さんが俺のとこに尋ねてきたときから、イヤな予感はしてたさ。
あの人の頼みを断れるわけがないだろう。…ああ忌々しい」



【セクシー画像特集】その5 朝倉涼子

「拍手ありがとう♪とりあえずお疲れ様…(ほんとに疲れた…)」


喜緑「ふふ、まだまだです。」



【セクシー画像特集】その6 国木田&谷口

国木田「拍手ありがとう。
こうなったら朝倉さんに負けていられないね。」

谷口「勝つつもりかよ!?」



【セクシー画像特集】その7 ポンz パンジー藤原

藤原「…ふん、拍手は感謝しておく。くそ…あの宇宙人め…!」



【セクシー画像特集】その8 生徒会長

会長「…喜緑くん…!」

喜緑「ここまで押してくださってありがとうございますv」

朝倉「ここまで付き合ってくれて本当にありがとね♪じゃあ喜緑さん、私もこれで…」

喜緑「あら?どこに行かれるのですか?まだ帰っていいなんて言ってませんよ私」

朝倉「Σ え!?な、なに?まだ何かあるの?」

喜緑「セクシー画像といえば、もっとこう肌色ばかりで構成されたものも必要だと思うんですよ。
ですのでここは、ちょうどバニー姿でポロリが出来そうな朝倉さんに脱いでいただこうと思います。」

朝倉「えっ!!?何言って――……Σ わわっ!!?ちょ!!?」

喜緑「さぁ脱ぎ脱ぎしましょう☆そして皆さんに見ていただき――…あら?」

朝倉「…??」

喜緑「…もうこれが最後のお礼画面みたいですね…。残念、これ以上貼れません」

朝倉「(助かった!!)」

喜緑「ということで、肌色で構成された朝倉さんの画像は後日別のところで貼ることにしますね♪」

朝倉「Σ(゚Д゚|||)」


<もどるよ!