【ほぼ長門&朝倉さんログその13】
※重いかも…下に行くほど新しいものになってるはずです多分…



長門祭の色紙その1 コピック塗り



長門祭お疲れ様でした



ツインテ朝倉さん
あまりの難易度にtokyoさんや柳流さんにパスする駄目犬居



もったいぶってるだけです ごめんなさい喜緑さん



あなたをねー、ころしてねー、すずみやはるひのねー、でかたをねー、みたかったけどねー、
きみどりさんにねー、いけませんってねー、おこられたからねー、やめるねー



ツインテ朝倉さんをリベンジ
ついでに猫口にしてみたらどう見てもキリノです



義理



>後ろからツインテの根元を握って横に引っ張る悪戯をしてやりたい
というコメントがあったのでやってみました



>りょこたんかわいいよりょこたん、りょこたーん!早く私を殺しにいらっしゃーい!!
このコメントに朝倉さんが駆けつけてくださいました



最近スーパーでは冷凍食品売り場が閑散としてますね
ちなみに犬居は該当する冷凍食品を3品も口にしてましたorz


<もどるよ!