【1P漫画いろいろ】

拍手コメントを参考に漫画を起こしてみました

>穴にたて笛。
>朝倉の口に肉の棒
>喜緑さんは・・またフタナリで。(ww
>さぁどうする!?




こうなりました

>妄想の中の朝倉さんは虐げまくったら泣いて謝ってきたww



M倉さん降臨

>ここの喜緑さんは可愛らし過ぎて困る。だが も っ と や れ



多分、犬居にやれって言ってると思うんですけど

>朝倉さん「おにいちゃん(はぁと)」って言ってください!!



中のひとネタですか
実は一度も見たことありません。すみません

>朝倉のGスポットにバイブレーションつけて放置プレイしてあげたい。


その後、手に持ったソレとキョン君をGスポに放置する古泉君。もうわけわからーん

>俺が朝倉を虐げる。お前らちょっと3時間くらい出てろ



長門さんは素手でおk。


<もどるよ!