【絵チャログその2】

▼6/16に辻刃さんとやった絵チャ+私のらくがき集?辻刃さんお相手ありがとうございましたー!
変態といいますか、ナチュラルにえろそうな絵があるかもしれない?ので注意です。



あきら様化したような喜緑さん



朝倉→喜緑さん
(´Д`;)



【←犬居(朝倉と一樹たん)  (朝倉とハルヒコスのキョンw)辻刃さん→】
辻刃さんの描いたキョンがすごいことになってるww腰つきヤバい!
私もつい朝倉さん(+他1名)をなちゅらるに裸にしちまったZE☆(もう戻れない 純粋な あの頃へは



「独断専行はこの朝倉涼子にご一任ください!必ずやって後悔します!」



「やらなくて後悔するよりもやって後悔した方がいいっていうわよね?」

という朝倉の問いかけの返答代わりに、俺はそのクラス委員長を窓際席に追い込んだ。
「ヤらなくて後悔するよりもヤって後悔した方がいい」だなんて大胆だな朝倉。言わずもがな俺も後者だが。
それに何だ、その不安そうな表情は。おまけにどこから出したんだか知らんが、ごっついナイフまで握ってやがる。
MなのかSなのかハッキリしてくれ。だがお前に選択肢はない。俺は根っからのSなんだ。

さて、じゃあ早速ヤらせてもらおうか朝倉。

距離を縮めた俺は、朝倉の右手に握られたナイフを素早く奪うと、その刃先で真っ白なセーラー服を


(つづかない)


<もどるよ!